【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白昼の悲劇
その事件は白昼に起きた。

ラッキー新茶はギルクエ前に昼食を取ろうとしていた。
この日のお昼はご飯の上に大好物の目玉焼きを乗せた
目玉焼きのせご飯である。
とくに黄身の部分が半熟の状態で乗せるのが最高で
ご飯に乗せた後黄身に穴を開けてしょうゆをかける
これにより黄身としょうゆが混ざり最高のハーモニーをかもし出すのだ
正直目玉焼きがあればご飯何杯でも・・・
とりあえずそれを作っている時の話である
おいしそうな半熟目玉焼きをご飯に乗せ、あとはしょうゆをかけるだけ
至福の時はもうすぐだ。
そしてしょうゆをかけた

いや



かけたはず        だった




見た目は完璧に目玉焼き乗せご飯、おいしそうである
でゎさっそくいただきます
そう思いはしを伸ばした時
目玉焼き乗せご飯からするはずの無い異臭が
すっぱい臭いがしたのだ


そんなバカな!
そう思い食べてみると


酸っぱい

レモンなどの爽やかな酸っぱさではない
強烈な酢飯のようなすっぱさだ

一瞬時間が止まったように思えた

なぜ酸っぱい?
かけたのはしょうゆのはず
何故?
味覚障害か?

まさかと思いしょうゆが入っていた
いや、入っているはずだった容器の中の臭いを嗅ぐと
酸っぱい臭いが・・・

これは・・・・
だし醤油か?みりんか?いや、酢か?
様々な考えが頭の中をよぎる
そして目の前の絶対においしくない目玉焼き乗せご飯を見つめていた。












ちょっと小説っぽいヽ(゚∀。)ノ


実話ですヽ(゚∀。)ノ
【2007/04/04 23:13 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
怠惰
どぉおおおも
らっっっっっきぃ新茶です

今日10時半頃にすごいことがありました
それは
















李の1~8ch閉鎖!!

あいにく私はその瞬間に立ち会わなかったので詳しいことは知りません




   
友や世論(拡声器)から得た情報によると
まず1.2chが接続不能に、その後3.4ch 5.6chという風に
8chまで閉鎖されたらしいのです('
友の一人は李が無くなるとまで思ったそうです('

解決した直後にINしたので拡声器ではネクソンへの苦情が多数('

解決したみたいだけどサクタイムがwwwwwwww
 多人数がプレイするメイポを少人数のGMで管理するね糞に乾杯www


そしてこの騒動の原因についての憶測をとびかっておりました('

チートとかハッカーの仕業だ
      いやネクソンのミスだ
サーバートラブルだ        ネクソンの嫌がらせだ

このところMTSの閉鎖や4次実装後のバグなど問題が多かっただけに
さすがのネクソンも重い腰を上げると思われております('










なんかちょっとニュースっぽいヽ(゚∀。)ノ
【2007/03/29 23:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
GタンS火焼き という某有名サイトのバトルモンスターで20連勝できたヽ(゚∀。)ノ
ほぃ

ほぃほぃほぃほぃほぃほぃほぃ



ほぇいぃぃぃ!!!

なぜだ!なぜなんだ!!

な ぜ メ イ ポ に I N で き な い ん だ ! !

メンテは7時までと聞いていたのに!!
メイポのHPには何か行けへんし('

ほぇぇぇぇい!!






続きを読む
【2007/03/28 21:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
混沌
さてさて、更新するのは何日ぶりやら
正直書く意味も無いような気もするのですが
一応まだ生きてるということを知らせるために書こうかと。



























































































































けど書くこと無いんで今から久々にメイポINしてきまヽ(゚∀。)ノ
【2007/03/25 22:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
普遍的な
喉が痛い
喉がチクチクする


これは風邪なのか
喉の症状だけで風邪と言えるのでしょうか('


あ~何か時間のせいでテンションがおかしい

なんかだるい

ヽ(゚∀。)ノ
【2007/02/12 01:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
